久しぶりにちゃんと走りました。

今日は今度の練習会の予行練習のため、小金井公園3周15.6kmを1:05:28(4:12/km)。

故障が回復せず、今週末の大田原マラソンは棄権。
この3ヶ月、体調崩す→試験勉強→肉離れとトラブルが相次ぎ、月100kmも走れずすっかり週末ジョガーと化していた。

でも来週はハーフマラソン練習会で4:30設定のぺーサーを務めるのでなんとかそれぐらいの走力に持っていかなければ。。
しかしハーフ1時間35分って今の自分にはちょっと不安なタイム。
そもそも21km走れるのか。

というわけで今日は練習の練習で15km。
このペースでも最後はいっぱいいっぱいだったので、やはり今週フルは無理だったね。
走り終えたら脚がガチガチだったし。
来週のぺーサーは何とかギリギリってとこでしょうか。

久しぶりに昼間の公園を走ったよ。
今日はお天気で長袖ランシャツだと暑いぐらいでした(汗