シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1369533887235.jpg

今日は荒川戸田橋競技場のタニマリ駅伝に出ました!

今日も予報外れて太陽カンカンの中、5キロ×4人の1区を走りましたよ。
先週の駅伝ではダメダメでしたが、一回スピード系のレースを走ったからか、今日は体が軽く、調子も良かったですー。

タイムは17:20で、こんなコンディションでも自己ベストを10秒更新。
自分でもちょっとビックリのタイムでした。

チームでもみんな自己ベストの走りで、結果4人で75分ジャストのタイム、25位でしたよ。

順位は相対的だけどチームとしても1分以上昨年よりタイムを縮め、いいレースになりました。

タニマリ駅伝は競技場発着の荒川土手往復コースで、コースは単調ですが折り返し以外は直線で走りやすく、沿道の応援も熱いので雰囲気も盛り上がり、タイムが出やすいレースかもしれません。

個人的にも先週ダメダメで自信をなくしていたところまさかの自己ベスト。
またこれからもがんばろうというモチベーションになりましたよ。

というわけで、レースが終わってからはアウトドアでビール飲んで、さらにカラオケに移動してじゃぶじゃぶ飲んで、さんざん酔っぱらいました(汗

先週反省したばかりなのに、懲りてない(*_*)

まあそんな感じで今週も忙しかった週末でしたがなんだかんだで充実していたのかなーと思っていますー。