シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1369435415495.jpg

シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1369447703113.jpg

今日は上の子の小学校運動会でした。

お天気は、曇り予報が外れて暑いぐらいの晴天。
まさに運動会日和のもと全校生徒が集まり元気に競技が行われました。

そして運動会といえばお弁当作りです(汗
小学生は教室で食べるので個別のお弁当、親子用には別にお重を詰めました。
4時半起きっすよ。
たーいへーん。

まあこういう行事ごとの時だけなので、がんばって作りますよ。
小3はもういいんじゃないかと思ったけどリクエストがあってやっぱりキャラ弁。
下の子はお重だから普通のお弁当にしたかったけどいちおモンスターボールおにぎり。

子供たちの競技は順調に進み、ソーラン節の演技では元気に踊ってたけど、80メートル走では5位でした。
昨年は1位だったけど、ちょっと遅くなっちゃったなあ。
まあまた来年がんばろう。

というわけで、大人も子供も、連れてきた下の子もがんばった1日でした。
パパはそろそろ眠いよおおー。
帰ったら昼寝しよ。