シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1369352368004.jpg

今朝はレース前々日追いきり。
5キロのレースなのでとにかく速いところを使っておく必要がある。
のだけど。

朝起きてスピード練習するのもおっくうな感じ。
やりたくねえ…。
疲労感もあるし腰回りがズーンと重いし。

しかし何もやらないわけにもいかないので、申し訳程度の3キロビルドアップ。
3:45→3:35で最後はバテて3:28までしか上げられず(*_*)

前は1000m×5とか3000→2000→1000とか好き好んでやってたけど、よくそんな練習やってたな、って感じ。

先週の5キロ駅伝は後半失速して18分を大きく超えてしまう体たらくだったけど、あまり復調した気配はない。
現状、本当にコンディション悪いので、今本当に必要なのは休養かもしれない。

昨日の晩ごはんは、お刺身、厚揚げ焼き、昆布豆、じゃがいもとブロッコリー炒め。

最近下の子の食べ物の好き嫌いがかなり出てきて、オカズを残されてムカツクことが多いので、今回は子供の好みに合わせた。
子供なのに刺身や厚揚げ好きって、シブイけどね(汗