シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1368789397305.jpg

4月以降、ランニングの距離も頭打ちになっているなか、気づけば体重がブクブクと増えてきてしまった。

このままではブタになってしまう。。
(=`(∞)´=)<ブー

というわけで、今週はダイエット強化週間。
今日の晩メシはこんな感じ。

・棒々鶏(ささみ)
・厚揚げ焼き
・こんにゃくのキンピラ
・オールフリー(笑)

ごはんは軽く一膳でガマン、ガマン。

今朝のランニングはあまり時間がなく7キロだけだけど、その分チャリ通勤で往復33キロ走りました。
動いた分、少しは痩せてくれないかな。

これから夏場になり、痩せやすいと思われがちだけど、実は体温維持にエネルギーを使わない分代謝が落ちるんだよねー。

食べものに気を付けつつ、少しでも走る距離を伸ばして、夏秋シーズンに備えていかないとね。