シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1368249223466.jpg

シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1368276005091.jpg

今週末は明日5/12に開催される仙台国際ハーフマラソンを走るため、はるばる仙台まで遠征してきましたよ。

昨年も春ごろ宮城に来ましたが、今年はエリートランナーも走る仙台国際ハーフマラソンに出るということで、本来はガチで目標レースにするつもりでした。
しかし、4月からの環境変化と体調不良で調整はままならず、今回はシリアスには走れそうにありません。
でも、せっかくの機会ですから、5月の杜の都を楽しみながら走りたいと思います。

というわけで、今夜は仙台国際ハーフマラソン、勝手に前夜祭(^^)

いつもはレース前は飲まないとかストイックぶってるけど、今日は仙台の方にお店紹介してもらって一緒に晩ごはんいただくので、お酒は全面解禁っす。

お付き合いいただき、子供たちの相手もしてもらって感謝感謝です。
ありがとおお。

そしてこんなステキな海の幸ざんまいでお酒ナシってありえないしねー。
全部旨かったけど、蝦蛄(しゃこ)と腹子めしが特に最高だった!
うめええええ(о´∀`о)

すっかり飲んじゃったけど明日のレース「も」(汗)がんばるぞお。