シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1367659015746.jpg

1日ずつ更新が遅れています(汗
すいません。
まだGW気分かよ!って感じですが、今日からがんばって仕事してます(^^)

5/4~5/5で泊まった御殿場高原時の栖。
子供はテント泊まりと噴水イルミネーションショーがお楽しみだったけど、 大人の楽しみはもちろん御殿場高原ビール!

ここには麦畑というバイキングレストランがあり80分間食べ放題、ビール飲み放題なんだよね。
これがしたくてわざわざテント泊でここに来てると言っても過言ではないっ、という…。

折よくGWはビアフェス開催中でいつもより多い10種類のビールを提供してて、気合で全種類制覇してきましたよ。
(もっと他のことに気合いれろよ!俺)
まあ全部ハーフジョッキなんだけど。
さすがにフルジョッキ10杯は80分では無理(汗

それでも食べて飲んでしかも生演奏もあり、ここに来ると本当にハッピーな気分になれますね。
80分という時間設定も絶妙で、ベロンベロンに酔うほどでもなく、子供も飽きないぐらいでちょうどいいです。

夕飯にビールをしこたまいただいたので、夜のテントでは子供たちより先に寝ちゃいましたよ(苦笑

そんなわけで10種類のビールをチャージしてGW後半戦も更けていくのでありました。