シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1367650164031.jpg

GW後半戦3日目。
2泊3日の近場旅行で、1日目は宮ヶ瀬湖から厚木、2日目は裾野から御殿場へやってきた。

2泊目のお宿はインディアンテント!
御殿場高原時の栖にあるTepeeというテント一棟貸しに泊まり。

子供たちには初キャンプだけど、ここは食事は施設のレストランだし、お風呂は施設の外湯に入れるし、気軽にアウトドア気分が楽しめる感じ。
板張りの床にごろ寝マットとシーツが貸し出しになるので、後は寝袋や毛布などを持ち込むスタイル。
これで一棟貸し6人まで6000円というのはなかなかお得だね。

それでも子供たちはテントと寝袋に興奮ぎみー。
大人はテントの寝具などセッティングが完了したらさっそく外で一杯やっております(笑)

夜はなんちゃってアウトドア気分で、テレビもゲームもない夜を楽しもう。
夜から朝方になると冷えるので防寒と虫除けだけはバッチリ気を付けないとね。
さてさて、どんな夜になることやら。