シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1367551115694.jpg

GW後半戦スタート!
今日から4連休~(^^)

何も予定入れてなかった前半3連休も結局毎日出掛けちゃった「逆出不精」の我が家。
後半戦の4連休はもともとお出掛け予定があります。

朝は子供を起こす前にサクッと10キロ走って、準備が出来たら出発。
今日は高速道路が恐ろしく混んでいるので、下道を通って丹沢の宮ヶ瀬湖にやってきました。

宮ヶ瀬湖は1998年に出来たダム湖で、周辺は広大な公園になっています。
初めて来たけど、めっちゃ広いねー!
芝生が気持ちよくて、子供も大人も、犬も走り回っています。
僕も裸足で走ってみましたよ。
ただし、犬の落とし物注意(汗

比較的新しい観光地ということですが、すごく気持ちよくて、春夏秋冬いつ来ても楽しめそう。
冬は大きなクリスマスツリーがお目見えするらしいです。

さて今日はこの公園で遊び倒して、近郊に泊まり、明日ももうちょい先に進みます。
元気で言うこと聞かない(泣)子供連れで出掛けるのはなかなか疲れるけど、連休は気合い入れて遊ぼうと思ってますよ。