花冷えの土曜日。
佐倉マラソン明けでずっと走っていなかったが、明日は多摩ロードレース5kmに出場するので、1本はせめて動いておきたい。

足首痛を押して走った佐倉のダメージは意外と根深くて、かばって走ったのでアライメントが崩れている。
腿裏脹ら脛の筋肉にはいまだ張りがあり、おまけに右足親指の爪が死んで生爪になっていて痛い。

こんなコンディションなので当初はジョグもギクシャクしていたが、10kmほどじわっとほぐした。
最後1キロは刺激入れでほぼ全力、3:18だった

明日はどうやら雨っぽい(泣
スタートはまあまあ朝早いので子連れで早起きしていかなければ。
今回はフル明けでダメージもあるし、タイムはあまり期待できない。
18分は切れないかなあと思う。
まあ楽しく走れれば、今回はオッケーかな。