シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1364131097471.jpg

佐倉マラソンを完走し、無事今シーズンラストレースも終わったので、子供たちといっしょに焼肉&ビール解禁してきました!

成田にある「田中商店」という焼肉屋で、お肉屋さんがやっているお店らしい。

カルビなんかは普通だけど、ハラミやホルモン系になるとやっぱり旨いっすね(^^)

上ミノのジューシーさと角切りレバーの味わいに感動。
このレバー、やっぱりさっと炙らないといけないんだよね。
いちおダメはダメだと思うので10秒ほどざざっと炙っときました。

うめー( ´∀`)

焼肉・ビール・白ごはんは好きな食べ物ベスト3なので(次点はセロリ(笑))これが揃う焼肉屋さんは僕にとって現世の天国ですよ。

こんな美味しいお肉をありがとう。
そして今日はがんばったご褒美だあ。
でも子供にこんなちゃんとした肉を覚えられると、もう安いお店とか行けなくなっちゃうな(汗