シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1364097697858.jpg

速報:佐倉朝日健康マラソン
2時間59分41秒(汗
19秒残しでぎりぎりサブスリー奪還です。

足首に不安があったのでペタペタペンギン走りで行きましたが結果的にそれで後半バテずに走れたようです。

天気にも助けられ、本当は自己ベスト日和だったかもしれません。
なんかサブスリーとか言っても、だんだん3時間までの余裕度がなくなってきたよ。
てゆーか途中からこのペースだとあと何秒、って計算して走ってる気も…。

まーでも、シーズン最終戦、とりあえず3時間切れたので、最低限の目標は達成です。
2戦連続失敗レースしちゃうと、年齢も年齢なのでもう二度とサブスリーには届かないんじゃないかと思ってたので、終わりよければ全て良しってことで(^^)

さ、今日はビール飲むぞお。