シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1363652005198.jpg

今朝は暖かい!
というか汗ばむぐらいの季節外れの天気。
日中は25度ぐらいまで上がるとか。
暑すぎだね。

朝寝坊して時間がないので短い距離をさっと走ってきた。
5km19:20+3kmJog。

今週末はいよいよ佐倉朝日マラソン。
予定では、この時期には体が絞れてるはずだったのに、週末にしゃぶしゃぶ食べ放題で暴飲暴食、さらに日曜にご近所から食べきれないほどのカレーのおすそわけをもらい、二日連続で大量のカレー(汗

結果、ばっちり体重が増えてしまった。
あかんやないかい!!

おすそわけ、ありがたいやらもて余すやら。
何でも中学校のお別れパーティで作り過ぎたんだそうで、おすそわけもうちの大鍋に溢れるぐらいの量。
どんだけ作ったんだか。

1日めは普通にカレーでガンガン食べて、2日めはカレーうどんにして、まだ余るのでご飯と混ぜてチーズ振ってカレーリゾットにしましたよ。
げっぷ。

写真は大量の残りカレーで作ったカレーうどんとタコのカルパッチョです。
カレーうどんがかなりやっつけ仕事感(--;)

そろそろ本当に節制したいんだけど、実は今日も飲みなんだよね。
やる気あんのか?俺?
まあ飲む時は楽しみつつ、本番までに走れるコンディション整えたいと思います。