シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1361663260395.jpg

朝ラン:10kmレースペース走(41:10)+10kmスロージョグ。

長い距離を走る代用で最初に一定の負担をかけて、筋疲労がある状態でジョグをすると後半の疲労感が再現できる、らしい。

なんだかんだで今週は20km以上の練習を3本入れられた。
佐倉マラソンへの立ち上がりとしてはまずまずかな。

そしていまから朝ごはん。
健康オタクの朝食はフルーツ、ナッツ、シリアルにヨーグルトぶっかけ。あとは豆乳とサプリメント(苦笑

子供は見ると「気持ち悪い~、ゲ※みたい(爆)」とかいうけど身体にいいし美味しいんだぞ!(*`Д´)ノ!!!

というわけで子供の朝食は別メニュー。
下の子はこれだけど好き嫌いでフルーツ全滅の上の子はここからバナナが外れるので少しバランス悪いかも。

さあ今日は東京マラソンだね!
今年は抽選外れて走ることができないのでテレビ観戦。
気温も低めで、やや北の風が吹くというなかなか良いコンディション。
北風だと後半追い風になるからね。
都心を30000人のランナーが埋めつくすお祭り!
みんなめいっぱい楽しんでね!