シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1360626669329.jpg

この3連休は、初ハワイアンズ、テレビ出演、いわきサンシャインマラソン、と、あらお家年間10大ニュースに間違いなくノミネートされるようなイベント目白押しの、濃いぃ3日間でした。

これでまた帰りに20時間ぐらいかかったら凄まじいオチだったのだが、そんなことはなく、夕方前には無事帰宅。

まあ前回のトラウマもあるので、最後の日もいい天気で現地観光をしたかったけど、涙を飲んで午前中には高速に乗っちゃいました。
その段取りの甲斐もあり、自宅までは渋滞もなくスイスイと帰ってこられてよかったと思います。

お休みの最後の夜は、できればお家でゆっくりしたいもんね~。
洗濯物もたまってるし(>_<)

そんなわけで今夜は早々に旅支度も解いて、洗濯も全部終了。えらいぞ俺。
夕ごはんはまったりと、たこ焼きを焼きましたよ。

子供たちも、もちろんたこ焼きは大好きだけど、下の子は食わず嫌いでたこが苦手なので、ウインナーや餅を入れて焼いてます。
大人もだらだら飲みたいときはやっぱりお家たこ焼き!
千枚通しでたこ焼きをコロコロしながらビール飲んだりハイボール飲んだりと、オヤジな感じの週末の夜でした。

さあ、めっちゃ濃い連休からそろそろモードをリセットして、今週もいつもの日常をがんばって回していこうと思います。