シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1360472506204.jpg

【速報】いわきサンシャインマラソン:サブ3.5達成(汗

ってスイマセン…、撃沈しました。
ハーフ1時間27分で突っ込んでその時点で脚が売り切れ(泣
後半ハーフ2時間かかったわー。
きつかったー。

レースとしては完全に失敗レースだけど、忍者!ハットリくん!とたくさんの温かい声援受けて楽しかったです。
いちばん笑ったのは後半バテバテになってるときに沿道のオッチャンたちから、
「足袋履いてねえからダメなんだべー」
とキツいツッコミ(>_<)
「まだまだ修行が足りないでござる」
と返しといたよ(笑)

それから沿道で3人の地元の人に「あらおさん!ブログ見てます!」って応援してもらった。
ものすごくうれしかったです。
ありがとうございます(^^)(^^)

そんなわけで、好天に恵まれ人の温かさに触れ、自分のランニング以外は最高だったいわき。
託児サービスは来年以降も継続予定だそうなので、また出たいなあ、と今から思っています。

やっぱり忍者で走らないといけないのかなあ(汗
そしてこの難コースを仮装で攻略したい。んー夢ですね。

そんなわけでご報告でした。
最後に。
♪練習不足で前半突っ込んだら
…潰れる!
あたりまえマラソン、ちゃっちゃーん。