シングルパパの歩き方、ときどき走り方-DSC_0761.JPG

ごぶさたしてます(-_-;)

現実的な対応事項あれこれに追われ、ブログ放置中です。

ただでさえ猫の手も借りたい毎日なのだけど、さらにいろいろと背負い込み、夏休み前で子供がらみの行事や対応もたくさんあって、日々自転車操業状態になっています。

やたら忙しいのですが、特に面白きこともないので、ブログほったらかしにしてました(汗

僕の脳内CPUはしょぼいので、あんまりあれこれ同時進行しようとすると、過熱して爆発するので気をつけないと。

自分ではそれだけやってるつもりでも、周りからは、仕事でも保護者としても家庭でも、誰からも認められずむしろは評価がた落ちです。
特に仕事なんてシビアなもんです。

でもそれが現実だから、その中でもぶざまに生きていくしかない。

そんなこんなで、今はかなり心身ともキッツキツでテンパっていますが、
「艱難辛苦汝を玉にす」
と唱え乗り越えていこうと思います。
越えられない試練はないとか、そういうポジティブな感じではなくて、とにかくこれは何かの修行なんだと。

そんな中でも、忙中閑あり、で作った昨日の晩ごはんをアップしときます。
トマトとハーブの洋風肉じゃが。

とりあえず今はそんな感じです。