シングルパパの歩き方、ときどき走り方-PhotoGrid_1341272466285.jpg

5時起きで、11kmお散歩ラン。
ようやくラン中心の生活の流れが戻ってきた感じ。

忙しさにかまけて少し間が空いてしまった妻のお墓に、ランがてらさくっと近況報告。
家から走って15分もかからないところだから、ちょいちょい顔見せに来ないといけないね。

最近ヒビキのおしゃべりが面白くて毎日笑わせられまくりだよ。
特に今のヒットは、どうしても言えない「きゃりーぱみゅぱみゅ」(笑)

妻に軽くあいさつを済ませて自宅に戻る道すがら、変な立て看板を発見。
「小金井朝起会場」
…ナニコレー?

何か怪しげな匂いがぷんぷんするので間違っても入会しないけど、コンセプトは共感(^^;
早起きは三文の得じゃないけど、お金を得しなくても確実に時間はうまく使えるから、僕も早起き推奨派。

ひとり小金井朝起会、って感じ(笑)

さあ今日も早起きスタートでがんばって一日自分のペースで回していきましょう(^^)