今朝は4時に目が覚めた。
もはや老人の域(汗

起きられたらEURO準決勝を見ようと思っていたが、バッチリ起きられちゃったので、洗濯物を干しながらドイツ対イタリアを観戦。

EURO開幕以降忙しかったり体調が悪かったり、全然見られずにいたのだが、残念ながら今日のゲームは内容的にはあまり面白い試合ではなかったな。

まあ、面白くなくするのがそれこそイタリアが相手を嵌めるパターンで、バロテッリの二発でほぼ勝負あったという感じ。
キーになったプレーは一点目のカッサーノ兄貴のクロスだね。
あのターンでDFがあっさり釣られてピンポイントのクロスにヘッドでドカン、これでイタリアが圧倒的に主導権を握った感じ。
先制するとイタリアは堅いからなー。

というわけで後半途中まで見たところでTVを消して、朝ラン9.5km走ってきた。
まだ全然調子は戻らないので、ゆっくりジョグしよう、と思っていたが、途中でザックリ後ろから抜いていくKELMEのプラシャツの奴がいて、にわかにスイッチオン。

朝ランであれ、何であれ、抜かれるのはいやなんです!!
一気にペースが上がって、1kmぐらいビターっと後ろを追走した(苦笑
抜かれるよりもベタ付けされるほうが気持ち悪いので、軽く嫌がらせ(汗

その先で奴は別方向に走っていったので、追走もここで終わり。
ラップを見るとキロ4分フラットぐらい。
ジョグにしては、速すぎたかも。

そんなわけで調子が良くないこともあり後半はへろへろ化して、ようやく自宅に戻ってきた。
やれやれ┐(-。ー;)┌
人に嫌がらせすると自分に返ってくるという、ことわざのような朝ランでした。

今週は後半雨が降る降る、と言ってたけど、結局降らないまま持ちそうだね。
週末もいつものとおりいろいろ予定があるから、このまま土日も天気が持つといいなあ、と思います。