シングルパパの歩き方、ときどき走り方-DSC_0638.JPG

今日のオカズはマグロのレアかつ~(^^)

どうやら仲間由紀恵のCMに影響受けたらしい(笑)
でもビールはのどごし生。
てゆーかビールじゃなくて第三のビールだね(汗

仲間由紀恵のはかつおだったっけ?
スーパーでかつお刺の柵がなかったのでいちばん安いビンチョウマグロにしました。

外はさっくり、中はレア、の火加減がポイント。
ちょっと思い切りが足りなくて外のさっくり感がいまいちだけど、まあまあ上手くできたかな。
中まで火を通す心配がないからトンカツより簡単かもー。

しかしこれはビールが進むオカズだなあ(^^;
に、二杯めはどうしようかなあ。

最近全然走ってなくて、仕事もたてこんでワサワサしてるけど、食欲だけは絶好調です。
ヤバイ。