シングルパパの歩き方、ときどき走り方-DSC_0471.jpg

昨日のエフエムたちかわトラックレースの結果です。

僕は5000mに出場し、17:40で3位になりました(^^)
自己ベストを16秒更新したので、ご褒美にルンバゲット!と言っても自分で買うんだけど。

一周83秒前後をイメージして、一時は先頭に立ったのですが、ラスト1000mで二人に交わされて、そこからは追える足がありませんでした(-_-;)
最後に上げられるランナーが強いんだよね。
ちょっと悔しいけど、これからさらに、精進します。

子供(みのり小2)は1000mを走り、5:36で女子優勝(笑)
全部で8人しか出てなかったからね(汗
でも、伴走してくれたSWACのゲストランナーのおねえさんのはげましもあり、最後までいいペースで走りきり、思ったより速いタイムで完走しました。
大人の出場ランナーにも何人か勝ったし、がんばった!

大会は、出場者も少なくてローカルでゆるゆるな感じ…。
まあ第1回なのでまだ知名度が低いのかな。
これから毎月開催されるらしいので、また気が向いたら出場検討しようかなーと思います。

お疲れさまでしたー(^-^)v