シングルパパの歩き方、ときどき走り方-DSC_0346.jpg

昨日は大学の学生寮時代の友人が来訪。
自宅でざっくり飲みました。

石川出身の友人なので、加賀能登の酒と旨いものをたくさん持ち寄ってくれ、豪華な酒宴となりました。

会うのは10年ぶりぐらいだけど、時の流れを感じなかったね。
こういう旧交を温めることができるのは、まさにFacebookのおかげ。
そんでもって、それを社交辞令に終わらせず実際会って飲み交わすというのがいいよね。

てゆーか二人なのにけっこう飲んだね(汗
ビールに始まり、持ちよりの石川の日本酒(天狗舞・宗元)とこちらからは福島の大七。
さらに冷酒と焼酎。
一人一升ぐらい飲んでるな…。
さすがに今朝はちょっと酒が残ってたけどね。

まあ寮のころはお互いメチャメチャな飲み方してたしね。
さすがにそんなことはもうできないけど、四十を越えて、オヤジの味が出た同窓会というか。

また会いましょう。
次は大阪流で接待するわー(^-^)