シングルパパの歩き方、ときどき走り方-DSC_0338.jpg

子供(小1)とオセロゲームして負けました(泣
白が娘、黒がパパです。

まあね、言い訳すると、これ6×6のミニオセロなんだよね。
だから普通のより簡単っつうか勝負が早いっつうかビギナーズラックっつうか…(必死

最初のうちはまー取らせてやるか、と遊ばせてたら、仕掛けが遅れて本当に負けちゃったよ。
父親の威厳が…。

でもこうやってだんだん子供と本気で遊べるようになるのはうれしいこと。
実際、Wiiのマリオカートでは既に勝負にならないし(娘の圧勝)まーあっちは相当やりこんでるとは言っても、単純な反射神経とか動体視力だと、子供のほうが上なのかも。

そうこうするうちに、サッカーだったりテニスだったり、そういうスポーツも子供とタイマン勝負できるようになるんだろうか。
それはしばらくは負けられないな。うん。

そして何といってもランニング。
これだけは子供が高校生ぐらいになろうが絶対譲れない。
…ってその時お前何歳だよ、っていう…(((((((・・;)

今から12年ぐらい後だけど、走れんのか俺。