典型的B型あらお草紙:別館:シングルパパでもがんばランニング日記-110129_090411.jpg

ニューシューズ!
…と言っても、フットサルシューズです。

僕はランナーだけど、ウィークエンドフットサラーでもあるので、フットサルシューズが必要なんだよね。
前に使っていたモデルのソールがべろーんとはがれたので買い替え。

アジアカップの香川のオレンジやワールドカップの時の本田の黄色みたいに、ピッチ上は派手な色のスパイクが映えるので、ユニフォームのカラーとは関係なく、自分も黄色いシューズを買ってみました。

これでコート狭しと駆け回るぞ!

しかしウチってスポーツアイテムだらけだよね…。
ランニングとフットサル以外にも、テニスもやるし、今はラウンドは難しいけどゴルフとか、ボウリングもマイシューズだし(最高スコア228。ちょっと自慢)、それぞれ道具やウェアが要るから、僕の部屋はもう大変なことになってる。

断捨離できないわけですよね…。
要するに、何でも片っ端からやりたがりすぎなんだよね。
しかも、形から入る派(汗)

とりあえず古い道具とか、もう着ないだろうウェアとかは捨てたほうがいいよねー。