日曜は、湘南国際マラソンで目標を達成し、その夜は、友だち宅で、そのまた友だちなど大勢が集まって、楽しい飲み会でした。
マラソンの疲れも忘れ、大いに飲みました。
本当にありがとう。
感謝感謝×100です。
思いっきりビールを飲んで、むちゃくちゃ楽しかったです。
多少、はっちゃけすぎちゃったかもしれないけど(汗

しかし、このレースのため、自分なりに節制してきたとはいえ、その成果が出て、さらに久々の飲み会と、良いことがいっぺんに降ってきて、ちょっとこわいぐらいです。
しばらくこれ以上楽しいことはないんじゃないか、なんて気がして、もぬけの殻の、浦島太郎状態。
竜宮城で楽しんだあと、玉手箱を開けたら煙がぼわーんと出てきておじいちゃんに・・・、なんてことになったりしやしないかと。
今はちょっと、プチ燃えつき症候群状態かもしれません。
気の抜けた風船みたいになっています。

しかし、家事育児仕事その他毎日の暮らしは待ったなし。
月曜は、会社をお休みした(あらかじめお願いしていましたが、仕事が忙しい時期にすいません)うえ、晩御飯も手抜きで外食(焼肉!)したけど、今日から日常ベースを取り戻して、毎日の針を進めていきたいと思います。
今日から、自分と子供たち、がんばって暮らしていくよ。

といいつつ今朝もボケボケで、ゴミだしするはずの燃えるゴミ袋を持ったまま保育園に送りに行っちゃった(汗
なぜかゴミ袋持って保育園に来る親。恥ずかし(汗
あわてて子供たちの仕度を済ませて、いそいそと自宅マンションにUターンして捨ててきました(汗汗。
まあ保育園の近くにもゴミ集積所はあるんだけど、知らない人が勝手に捨ててたら不法投棄みたいだからね。
ああ疲れた。

しっかりしろ俺!
これからも種々のよしなしごとが、自分を待ってる。
抜け殻化してる場合じゃないぞ。

<自分備忘メモ:今後のイベント>
 今週末:駅伝練習会(身内の)
 2月初旬:スキー旅行(磐梯山)
 2月初旬:自分の誕生日(節分)(本厄終了)
 2月初旬:なまはげ居酒屋(笑
 2月中旬:妻親友の結婚式(親子で参列)
 2/20:青梅マラソン(30k)
 2月末:妻三回忌
 3/6:篠山マラソン(フル)
 3月中旬:長女卒園式(保育園)
 3月下旬から4月初旬まで:Run大会3連戦(10km、5km、ハーフ)
 4月初旬:長女入学式