旅猫…。 | おいでよ!マティアスタウン

おいでよ!マティアスタウン

猫好き!おばさんと人嫌い⁉猫の楽しい毎日です。


じゃあ(*^ー^)ノ
ちょっくら行ってくるわ~!
photo:01



100回更新☆したから…
これからは…いろんな人の
にゃーBlog見てみよ~ってねっ!
( ̄ー☆ウフフ…


photo:02


ペタあしトラベラー!!?
photo:03


今まで…あんまり…自分から…
ペタ~って!したコトなかったから
きょうからは…勇気をだして⁈
…なんの勇気だっ(・Θ・;)

あしペタ~って★
したいと思います(*`・ω・´)ノ
photo:04

一応…旅支度ってコトで★
風呂敷?手ぬぐい?…なんかを
背負わせてみたりして…ヽ(・ω・ヽ)
photo:05

一緒にいる子は…
『まめぐい』招きちゃん(σ・∀・)σ
photo:06





『まめぐい』にゃー中身☆
photo:07

いちごたまごボーロ!
photo:08

手ぬぐいとお菓子!
好きなの選んで…セットしてくれます。




ご報告お茶
風邪はね~…かなり良くなりました!
きのう(@ ̄ρ ̄@)zzzz
寝たきりだったから…
チャージできたみたいっすグッド!
お熱の後遺症で⁈…
口内炎ができました…トホホ
(iДi)痛いです…
それと…鼻かみすぎで~
赤鼻です…ヽ(;´Д`)ノ最悪だ~!
あと…重度の鼻声‼
マティ呼ぶとき…
マティ!じゃなくて…マキ‼って…
(・_・ 三・_・)誰だっ?それ?

心配してくれた方★
ありがとうございました(//・_・//)
マティアス長音記号2小エビ




photo:09

かなりのΣ\( ̄ー ̄;)
へっぴり!ですが…大丈夫か⁇


ネコ足あとマティ!行きま~す‼


突然‼ペタ~っと来ても…
怪しいもんじゃないので!
ヨロシクお願いしますφ(.. )





でわまたねっ…あし(θωθ)/~
photo:10

ボーロ気に入ったらしいよ♪