お悩み相談室 | おいでよ!マティアスタウン

おいでよ!マティアスタウン

猫好き!おばさんと人嫌い⁉猫の楽しい毎日です。


★相談者…

小エビ(*`・ω・´)ノ
30代 女性


★お悩み…

うちで飼ってる猫が…

きょう初めて…

ベッドにトイレオシッコ…(・・;)

してしまいました…(°Д°;≡°Д°;)あせる

犯人右下矢印
photo:01





2年半飼っていて
初めての出来事なので…
かなり動揺してます(@_@)


犯行場所左下矢印
photo:03

娘のベッドです!
羽毛布団の上と…
マットレスの上の2ヶ所!
お布団は捨てました…(ノω・、)


原因は…
いろいろあるんですが…(´・ω・`)

う~ん…思い当たる事が
いくつかあるんだけど…
これからも続いちゃうのかなーってね…。(´д`lll)
とても不安です…。


photo:04

反省してるみたいです
photo:05

photo:06




たぶん…
photo:07





Blogクラッカー100回目!
だったから…
いろいろ考えてたけど…(;^ω^A


こんなトイレコトがあって…
それどころじゃない感じに…


photo:08

マティ…
どうかしちゃたのかな…(´_`。)

心配&困った…

ショックで眠れましぇーん
\(゜□゜)/

オシッコパラダイス…