おはようございます爆笑
昨日は夜勤明けで爆睡でしたーゲロー





ここ最近、おやすみにちょこちょこ縫い進めておりました洋服が紹介できずにたまってきておりました…滝汗



本当は9月中に秋の新作としてミンネに出品するつもりだったのですが、10月になってやっと一部出品できました笑い泣き


季節を先取りするつもりが、肌寒い日も増えてきて、まさに今秋服が必要になってくる時期ですね〜イチョウ




と言うことで、週末にミンネで新作をたくさんしました〜ウインク
たくさんあるので少しずつ紹介させて下さいキラキラ
今回はこちら〜ルンルン

{7D073836-1CE7-4C3D-A22B-E00FF638A7C9}


{4CF48C3E-46C5-430B-A338-7F03A276E487}

パターン petit etalageさん
生地 slowboatさん、puririさん、ルシュクルさん


一枚目の襟部分は、写真だとわかりづらいのですが、ブラックウォッチのスムースですおねがい
深緑が秋らしく可愛くて、ドイリー柄との組み合わせも、落ち着いたトーンなのにガーリーな感じが個人的に好きな組み合わせですデレデレ


二枚目は、大好きなピンクの組み合わせで、作る前から可愛くないはずがない!とニヤニヤしながら作りましたちゅー←自画自賛ごめんなさい滝汗



そしてありがたいことにどちらもすでにお嫁に行くことが決まりましたラブラブ
ご購入頂いた方、誠に有難うございました照れ




今回は男の子服、女の子服の両方をトップス、ボトムスどちらも何種類か出品しましたので、今年の秋冬にどなたかのお気に入りになれたら嬉しいですラブ

minneのmatthuncoギャラリーはこちらから→



ブログの方でも、少しずつ紹介して行きたいと思います!
まだ出品できていないものもありますし、現在は冬小物も製作中ですウインク
職場の先輩から友人の出産祝いもオーダー頂いているので、お休みの日はぐーたらせずにたくさん縫い縫いしたいな〜と思います真顔音譜