閲覧ありがとうございます


ブログをやり始めたのは復職日した日からなのでまだ3ヶ月も経ってません


そう考えると順調に来ているようにも思えるけど、ブログの内容を見るとまだまだ波があるなぁと感じます

(自分のバロメータを把握するには良いツール)


そんな中でも休みの方が変

落ち着きがない?イライラ?ソワソワ?しっくりこない


表現しにくいけど、高いところから下を眺めている時の感覚

ザワザワに近いけど、足の先から股間にふっと上がって来て、最後に頭の後ろに抜けていく感じ

伝わりにくいんだけど分かる人いるかな😅

どこかで何か焦ってるのかも知れないなぁ

何を焦ってるんだろ…謎だ😅

急な眠気も来るし🥱、混合状態なのかな

深呼吸してリラックス


休みだと何をやったら良いか分からないんだろうなぁ

掃除もしちゃったしアイロンもかけたし…

さて何するかなぁ😅

こういう時、無趣味だと困りますね😥