おはよう&こんばんは!


今日 ちょっと嫌な夢見たの。
めっちゃ腹が立つ夢で 目が覚めた瞬間「ふざけるな」って言ってたw

もうね 本当に寝てる時の脳内 「思い出させるな」って感じよ。(元旦那のことよ)

「忘却は神様がくれたプレゼントだよ。上手に使うんだよ」って ある作家さんの言葉にあって大好きな言葉だけど 夢はどうしたらいい?

今は生きていて楽しいって思える。
だからきっと過去のブログ見ないだろうな。
もう旦那の顔も思い出さないし 何も覚えていない。
高校の時に好きになって ずっと側にいたいって思った人はもういない。
閉じ込められてた生活 心 人権 全て解放された。


生活は楽ではないけど また一つ夢が叶うかもなの😆
真夜中のひとりごとでした。

おやすみ💤