私があの人と話をしたくないのは 私の話に対して肯定をしないから。

何の話をしても 「それは。。。」とか「お前はそう思うかもしれないけど。。。」

そうじゃなければ 話の途中を遮って「こうだろう」って決め付けて話し始める。

(そんな話じゃなくて 私はこうゆうこと話したいのに)って思っても「馬鹿の考えることなんて俺には分かるんだよ」と言わんばかりに私の話を消していく。

 

そうやってきたから私はあの人と話しをするのが嫌だ。

理解してもらえるなんて思ったことはない。

 

 

 

なのに最近一緒に居る時間が長いからか さも分かったかのように「お前はこうだから」って言う。

 

言い返すのも面倒なのよあぁっ?!

放っておいてくれないかなはぁ?!

 

ただでさえ自分時間が(本当に自分の自由になる時間)2時間か3時間しかないんだから その時間ぐらい黙っててくれないかなウザイ むっ 怒り