7/27 Live終了しました✨ | ましゅーずルーム

ましゅーずルーム

WEREWOLF BABYS、トリプルブッキング、METALLICAカバーFUZIROTIE(予定は未定)でギターを弾いています。
カレー部部長(部員2名)、うっかり女子会会員。ガリガリ部部員、ニンニン散歩部、介護福祉士
ギターや音楽の話を中心に投稿します!

7/27(土)はWEREWOLF BABYS 、大塚Deepaにて

HopHead IPAのモノクロームの華レコ発企画のLive出演終了しました✨


ご来場、ご観戦いただいた皆さん、暑い中、本当にありがとうございました!


全ての対バンの方々が知っているのでワイワイと大変楽しく過ごさせていただきました。皆さんの熱い熱いLive最高でした!!














実は前回のLiveからの一ヶ月の間に「びっくり腰」「○○肩」「ふくらはぎが思いっきり攣る」があり不安だったのですが、3日くらい前からまったくもっての健康体となりさらに体調管理をしっかり、というか中々行けていないプールへ行こうと気持ちを新たにしました。


当日はLive一時間前に衣装や化粧品など一式が入ったバッグが見当たらずお騒がせしてしまいました。すいません🙏

特にあいちゃんには近くのドトールまで確認に行ってもらい大変申し訳なかったです。

よーく見ればわかったと思うけど焦ってましたね💦


⤴︎ずっと筋少のトートバッグかと思っていたら、バッドルーザーのドラマーしょうさんのだそう。(ダンナ所有)



打ち上げでも下駄箱の鍵が紛失💦

お騒がせしました。(見つけてくださいました、ありがとうございます)




Liveも打ち上げも最高に楽しかったです!

観ていただいた皆さん、家族、バンドメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

9月に向けてまた頑張ります🔥


次回は9/14(土)高円寺Show Boat

RAILROAD企画です。WEREWOLF BABYSはトップバッター18:00-です。


写真はいただいた写真と他のバンドさんのは私が撮った写真です。

野獣の写真は準備中だったので撮れなかったです🙏