7/20 Live観戦 | ましゅーずルーム

ましゅーずルーム

WEREWOLF BABYS、トリプルブッキング、METALLICAカバーFUZIROTIE(予定は未定)でギターを弾いています。
カレー部部長(部員2名)、うっかり女子会会員。ガリガリ部部員、ニンニン散歩部、介護福祉士
ギターや音楽の話を中心に投稿します!

昨日は暑かったですねチュー


この3週間プチぎっくり腰に始まり、治ったと思ったら〇〇肩(腕ですね)になり、まったくもって仕事中のちょっとした動きによるものでした。

ここんとこ月から金、やっと乗り越えた感がいつもよりありましたね照れ


昨日はWEREWOLF BABYSのスタジオでした。来週Liveなので、Liveの流れなど打ち合わせました。

スタジオに行く前に地元でスタジオに入ろうと思ったけど空いておらず断念。


終わってから、一路、大倉山muddy'sへ友人たちのバンド、THE SILVER HEAD'S BULES BANDを観てきた。

1つ前のユニット、ウッドベースと打楽器だけ、というのも中々面白かった。






muddy'sは¥3500でチケ代、食べ飲み放題なんです。

パスタや唐揚げ、ポテト、サラダ、カレーなどがどれも全部美味しい♡

スパイスの効いたカレーにバスマティライス、かなり本格的。バスマティライス、香りが良くて好き♡


ライブはめちゃめちゃ盛り上がった。

ドラマー以外は昔からよく知るメンバーだけどこのバンドは観るの初めてで、最近は全てオリジナルになり、演奏クオリティはもちろん、曲も良くて、4人のキャラもいい感じでビールがすすんだ🍺爆笑

ブルースを詳しくない私からみたイメージはブルース色強めのロックバンド。

また観てみたいぞ。


自分の中の迷いもふっ切れた( ˙³˙)⇝💕










メンバーやおなじみの方、常連さんたちとも楽しくお話して大満足の一日でしたウインク