WEREWOLF BABYS 6/22 Live終了しました | ましゅーずルーム

ましゅーずルーム

WEREWOLF BABYS、トリプルブッキング、METALLICAカバーFUZIROTIE(予定は未定)でギターを弾いています。
カレー部部長(部員2名)、うっかり女子会会員。ガリガリ部部員、ニンニン散歩部、介護福祉士
ギターや音楽の話を中心に投稿します!

昨夜(6/22)はWEREWOLF BABYSのLive、

Batch Presents

''トゲヌキロックフェスティバル Vol.46 '' へ出演してきました。

最高に楽しかったです😆


ご来場いただき観ていただいた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。🙇‍♀️

主催のバッチさん、やまちゃんにはすごくきめ細やかなお気遣いをいただき、1日すごく快適に楽しく過ごさせていただきました。大変お世話になりありがとうございました。🙏

またスタッフとしてムーさん、サトル氏、Liveのお知らせや一日お気遣い本当にありがとうございました。✨

対バンの皆さんもかっこよくて楽しいステージで、体力的に全ては見られなかったのですが、また見たいなぁと思うステージばかりでした。🤘

新潟から来られたBIRTHMARKはアンプのヘッドも持参のザクザクなサウンドが気持ちいいベテランのゴリゴリメタル!打ち上げではお話しさせていただいたりひたすらビールをついでいただいたり🙏😅

とっても楽しい一日でした。

巣鴨を少し散策しました😊



🎸前回のライブ後からトラブル対策や練習についての改善などいくつかあったんですが、前日にワイヤレスの充電を忘れて、ウーンと考え、今回もワイヤレスを使わないことにしました。またバッファ付きのチューナーに変えたので音がブライトになった気がします。



今回はWEREWOLF BABYSの曲の世界を伝えたいという思いでLiveをしました。

少しでも私たちのやっていることが伝わったら嬉しいです。


長きに渡り曲作りを共にしてきたメンバーにも大感謝です。どうもありがとう❣️

こんな楽しいことが私の人生にもあったんだなぁと嬉しい気持ちです。


昨年の6月にライブ活動を再開してから早1年が経ちます。

Liveをできる幸せをひしひしと感じています✨

写真をたくさんいただいたので使わせていただきますね📸




set list:


Wolf 359 

Omen 

Burnin up

Banshee 

Dominetion of the Earth 

Low  Tide

Solid Edge Soldiers

Cherry Bomb(cover)

⭐︎encole⭐︎

Uncharted


次回は

🐺7/27 (土)大塚DEEPA


HopHead IPAのレコ発💿

⭐︎出演⭐︎

SUNDANCE KID

DISPERATIONDEVICE

野獣

WEREWOLF BABYS

HopHead IPA


🐺9/16 (土)高円寺 ShowBoat


よろしくお願いいたします!