最近色々 | ましゅーずルーム

ましゅーずルーム

WEREWOLF BABYS、トリプルブッキング、METALLICAカバーFUZIROTIE(予定は未定)でギターを弾いています。
カレー部部長(部員2名)、うっかり女子会会員。ガリガリ部部員、ニンニン散歩部、介護福祉士
ギターや音楽の話を中心に投稿します!

昨夜のざっくりしたこちらのは、予備機材の確認のためでした♪

電気楽器の宿命であるメイン機材に何かあった時のための準備でした。

トリプルブッキングでドラムレコーディングをした広ーいスタジオ!

大の字になりたかった爆笑


時間余ったんでLED付けてみたり


レコーディング仕様のスタジオは延長タップも違うびっくり


JVMと


シゲモリだけで音確認しました。






水が張られた今の時期の田んぼが好き❤️

車で通りかかると窓全開にするクセあり


週3の職場の昼休みに、これでどれだけ気分転換になったか照れ週2の方は昼休みなく、、。



母撮影した散歩道にて







先日、初めて職についた頃からの30年来の友人、32歳年上の方が逝去された。

闘病していると連絡をいただいていたが会えると思っていた。

会いたいと言っていただいていたようで、今は本当に寂しくて今まで感謝ばかりです。


なんかわかってくれる人、なんか好きなんだ、とか、

何かをしてくれるから、しゃなくて、

何もなくても元気かな、会いたいなと思う人、

人生の宝物です。


連絡くださった娘さんやお話しくださったご家族には感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさんいただいたお気持ちに、尊敬の気持ちと、これからの私の人生の指針にさせていただき、

哀悼の意を表します。