『METAL GODDESS 女神たちのメタル』 | ましゅーずルーム

ましゅーずルーム

WEREWOLF BABYS、トリプルブッキング、METALLICAカバーFUZIROTIE(次回2024年)でギターを弾いています。
カレー部部長(部員2名)、うっかり女子会会員。ガリガリ部部員、ニンニン散歩部、介護福祉士
ギターや音楽の話を中心に投稿します!

9/17(土)はELIXER30周年記念『METAL GODDESS 女神たちのメタル』を観に吉祥寺SILVER ELEPHANTに行ってきました。
予定の都合上、SeiraとELIXERを観戦✨
Seiraは動画で拝見したことがあったのですが、流れるようなかっこいい楽曲と面白いMCのギャップで思わず爆笑しそうになりました。笑
今回はソロだったんですが、後半はサポートの方も入りがっつりバンドサウンドを楽しみました。

ELIXERは結成30年❣️❣️おめでとうございます!!💐🎊
メンバーも変わってサウンドもそれぞれの個性が出ているように感じました。レコ発もあるということでこれからの活躍を楽しみにしています✨