あつぎごちゃまぜフェス | ましゅーずルーム

ましゅーずルーム

WEREWOLF BABYS、トリプルブッキング、METALLICAカバーFUZIROTIE(次回2024年)でギターを弾いています。
カレー部部長(部員2名)、うっかり女子会会員。ガリガリ部部員、ニンニン散歩部、介護福祉士
ギターや音楽の話を中心に投稿します!


地元の









厚木市で40年やっているという黒うどんの店に昨日行ってきた。昨日はかなり暑くて💦そして高齢者施設で入浴担当(2重マスクにフェイスシールド)で汗だくだったので必ず冷たいものが食べたいと思っていたのになぜか食べたのは煮込みうどん。🔥


この黒うどんの店は20年近く前に一度行ったきりで行こうと思うとなぜか休みだったりタイミングが合わなかったので、ものすごく久しぶりに行ってきました。


黒うどんとは米で言うところの玄米みたいなものだそうです。

麺はきしめんのような形状だけど割としっかりとした食感で少しもっちりしている。


鍋焼きうどんは味噌と醤油があるのですが私は赤味噌が大好きなのでもちろん味噌で。次回は冷やしも食べてみよう。鍋うどんのみだと¥650。


明日は地元で『あつぎごちゃまぜフェス』に参加します。


前座のトリプルブッキングというごちゃまぜフェススタッフを中心としたうっかり女子仲間で作られたバンドです。

厚木の心の歌含む全3曲を目一杯楽しみたいと思います。


音楽ステージは雨天中止の予定だったのですが主催者や関係者の皆さんの熱い気持ちが動き雨天決行へなりました。


今からその場にいられる事が楽しみでなりません。

マルシェで体験や販売、キッチンカーなどと音楽イベントが合体です。

体調第一ですが興味ある方のご来場お待ちしてます♪


詳細はこちら

https://gochamazefes.org/fes_info/?fbclid=IwAR27V5jGScqX-gPnKd2pXEDSlFydO_hVDx4PV6g8AlJ0AD2JVIxvvIQnVdo