2021/10/19 先日日記 | ましゅーずルーム

ましゅーずルーム

WEREWOLF BABYS、トリプルブッキング、METALLICAカバーFUZIROTIE(予定は未定)でギターを弾いています。
カレー部部長(部員2名)、うっかり女子会会員。ガリガリ部部員、ニンニン散歩部、介護福祉士
ギターや音楽の話を中心に投稿します!

先日旦那作のハンバーグとジャーマンポテト。めちゃくちゃうまかった。普段あまり作らないので時間がかかるのですがやはり丁寧。


毎日毎日あっという間に時間が過ぎていきます。
日が暮れるのも早くなったのでいっそうそう感じることが多いですね。
緊急事態宣言も明け世の中の動きもだいぶ変わってきたように感じます。私はおそらくしばらく変わらないかなぁ。



↓市内の中華屋さんで昔ながらのラーメンとチャーハンどちらも440円。半ラーメンと半チャーハンなんですが結構多いのでこれ1つで充分。2つ食べたので腹パンです。久しぶりにこういうのが食べたかった。

カツカレー並盛がめちゃめちゃ多くてサクサクのこういうお店にあるにしてはかなりおいしい(失礼)



先日実家に行ったらいろいろなものを作ってくれていた。ピーナッツかぼちゃのスープたくさん、ハヤトウリの浅漬け、ハヤトウリの煮物、枝豆とじゃこ、その他いろいろ。ありがたいありがたい。