配信ライブ、スタジオ、お茶、チョコレート | ましゅーずルーム

ましゅーずルーム

WEREWOLF BABYS、トリプルブッキング、METALLICAカバーFUZIROTIE(予定は未定)でギターを弾いています。
カレー部部長(部員2名)、うっかり女子会会員。ガリガリ部部員、ニンニン散歩部、介護福祉士
ギターや音楽の話を中心に投稿します!


秋らしい天気が続きますね。好きな季節ではありますがまだまだ暑く、マスク荒れのほっぺに虫刺されたりしてヒィーな感じです。キョロキョロ



月もきれい。

ルーロー飯作った。(タレは市販)


おいしいお茶。


いくつかSNSをやっていますが楽しくやっております。ほぼほぼ趣味の話なので趣味つながりの方や私の場合はほぼ面識のある方とつながっています。自分から申請する場合は面識のある方のみです。(特にFacebook)
以前やっていたバンドのホームページでメンバーそれぞれが日記をやっていたんですが私は何年もの間コメント欄があるの知りませんでした汗笑口笛
自分だけ外部ブログを利用していたということもあるんですが、まぁそれくらいうっかりです笑。

以前はFacebookでよくわからず、知っている方とつながっている人から申請が来た場合は受けていたんですが、偶然つながることになった面識のない方が私がつながっている方に私を通さず連絡したと言うことがあり(同性)ご本人に直接苦情を訴えたことがあります。びっくりちょっとびっくりしますよね。

当アメブロもイイネやフォローなど空気が読めてませんので手付かずですが今後も気楽に楽しくやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。照れ


職場近くのいる1ばんさんのコーヒーまた買った。
最近は食後においしいチョコレートをちょっぴりといただきます。


そうそう、仕事でドラム女子のお嬢さんたちをスタジオにお連れする仕事があるんですがそんなことも含め仕事で幸せな気持ちでいる時間が多いです。

来週は自分もやっとスタジオでバンドで音を出せますが7ヶ月ぶり、今年2回目で、練習はずっとやってるけどいろんな意味でワクワクです。

他にも少しずつチャレンジを始めています。
それはまた今度ウインク

昨日はポン酒飲み過ぎたーー。チュー

さて土日休みの今日も配信ライブを見ようと思います。
先週も土日は配信ライブを見ていました。

それ以外にもいろいろやりたいことがあるので楽しみたいと思います。

ではまた〜音譜


🐺WEREWOLF BABYS🐺

配信サービス開始中各ストアより配信中

https://linkco.re/RBbYBGua



2019.10.05 大倉山Muddy‘s(今のところこれが最新となります)

WEREWOLF BABYS 2019年10月5日大倉山Muddy'sダイジェストリンクyoutu.be


2曲すぐ聴けます。

audioleaf    http://www.audioleaf.com/werewolfbabys/