おはなし♡ | matthews 愛 オフィシャルブログ「Girl's Secret Talk...」Powered by Ameba

おはなし♡

最近、TwitterやFaceBookで、応援してくれる人達といっぱい繋がってるよ(*・∀・)

♡二宮愛 Twitter♡
@aininomiya


♡matthews FaceBook♡
http://www.facebook.com/ai.matthews



一つ一つに返事書いてるから、いつでもメッセージちょうだいね(*・∀・)

この間は、応援してくれているお友達の結婚記念日だったらしく、勝手に写真付きでTwitterリプ送っちゃったよ笑 喜んでくれてよかった(*´∪`*)♡ (迷惑がられるかと思ったよ笑)


話し言葉で申し訳ないけど…
…ほら。matthewsってまだまだ始めたばっかりでしょ?
だからゴールデンボンバー先輩みたいに、ファンがい~っぱいいるわけじゃないからさ(*・∀・)笑
出来る限り、皆と友達になりたいよ!!!
twitterのリプとか、FBのチャットとかさ!!!
友達どうしでやってるみたいに、いっぱい繋がっていきたいです♡

私、日本人の友達とかすくないから笑
是非仲良くしてください orz    ははははははは!!!!

これからも宜しくね!
matthews  愛♡