スターダストレビュー | matthews 愛 オフィシャルブログ「Girl's Secret Talk...」Powered by Ameba

スターダストレビュー

昨日はスターダストレビュー様のライブにお邪魔してきました♡

学校からの 偉大な 知り合いの方にご招待いただきました(●´∀`●) 笑


要さんと写真撮れなかったのが残念だけど、LIVEは本当に温かく素晴らしいものでした。

アーティストとして、忘れてはいけない心をスターダストレビューのメンバーの一人一人が30年間持ち続けているということに…本当に感動しました。
photo:01





LIVE後は、パパとBARで待ち合わせ!!!

ゆっくりカクテルを飲みながら色んな事を話しました。

パパ行きつけのBARに、私も1人で足を運ぶようになってから早2年。

ここのバーテンは私達親子をそっと見守ってくれている…そんな優しい方です。

夢とか、過去の想い出とか、最近あった出来事とか、好きな音楽とか…
色んな事を話しすぎて、なんかよく覚えてないなぁ(´・ω・`)

とりあえず、楽しかった♡