テキトーEnglish Lesson: 1 | matthews 愛 オフィシャルブログ「Girl's Secret Talk...」Powered by Ameba

テキトーEnglish Lesson: 1

photo:01


Good mornin' ;)))
おはよう(♡˙︶˙♡)

I hope you have a great day...even though it's Wednesday, the mid day of a week!!!
今日は水曜日! 週の真ん中の日だけど、良い一日が過ごせるといいですね!

I'm personally really addicted to one thing these days!!! I'm gonna tell you guys later;)
私、最近、超プライベートであるモノにはまってるんです♡ また後で紹介するね(♡˙︶˙♡)



TODAY'S POINT

1) 英語の顔文字は、半角記号で作って、横にみるよ♡
♡= <3
スマイル= :)
ウィンク= ;)
不機嫌= :(
泣く= ;(


2) 紹介って、introduce って言うけど、かしこまって紹介する場合じゃないときは tell とか show を使うとラフになるよ(♡˙︶˙♡)


英語を一から教えるのは大変だけど、英語の雰囲気とか、英語のナチュラルな決まり事や言い回しなんかを紹介しよーかなって、思ったんだ(●´∀`●)

細かい事は気にせずに、知ってる単語を並べていけば通じるよ!!!…っていうラフな考えが出来ないと、英語は喋れないと思う(p*・ω・)p

簡単に、テキトーに♡