Good Bye 2012 | matthews 愛 オフィシャルブログ「Girl's Secret Talk...」Powered by Ameba

Good Bye 2012

2012年を振り返ってみようっと…


photo:01


ブルーノマーズのコピーPV撮影♡

photo:02


photo:03


アルバムの写真撮影♡

photo:04


渋谷公会堂でのライブ♡

photo:05


デビューデイ♡ 9/26♡

photo:06


ライブ始めて、ALEXXXと共演始めた…♡


photo:07


matthews始めての、クリスマス♡


matthewsデビューして、まだ一年たってないんだけど、
マキとも友情やワークマンシップを深めたし、
社長とも、エンジニア様とも、マネージャー様とも仲良くなって、

本当に良い年になったんです。


どれもこれも、応援してくださる皆様のお陰です。

本当に。

皆様がいなかったら、なにも上手くいかなかった。

ありがとうという言葉で足りるのか、分かりません。

でも、言わせてください。
matthewsを応援してくださった皆様、これからも支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。

matthewsは、まだまだこれからで、
努力しなきゃいけない事も、
まだまだ、いっぱいあります。

でも、私達の夢のあるゴールにたどり着くまで精一杯頑張ります。

いつか、私達の夢の叶う、その日まで、
どうか応援をしてください。
matthewsを見守っていてください。


私、matthews 二宮愛は、
これからも皆様の1人1人を大切にしていくことを目標にしています。


2012年、もうすぐ終わってしまいますが、

来年も、皆様、どうぞよろしくお願いします。


応援してくださる、支えてくださる皆のこと、本当に、大好きです♡
Twitterの名前や、ブログのコメント、一つ一つちゃーんと覚えているからね!!!

ライブとかで会えるときは、Twitterの~だよ!って言ってくれれば分かるからねー♡
これからも一緒にいようねーヾ(o´∀`o)ノ ♡

I love you forever♡