コメントと会話☆ | matthews 愛 オフィシャルブログ「Girl's Secret Talk...」Powered by Ameba

コメントと会話☆

■マネジャーについて
Nov 10th 記事『歯が痛いのよぉ…』

matthewsの二人のマネージャー様です(●´∀`●)
マネージャーのプロなんだってぇー!!!笑

キキさん、
いつかmatthewsのライブでmatthewsのマネージャーさんらしき人を見かけたら、是非「マネージャーの極意」を聞いてあげてね♪笑


■愛さんの一番好きなアーティストは?
Nov 11th 記事『お姉すゎぁん、アイツが怖いにゃる』

私の好きなアーティストは、公式のプロフィールにも載ってるんだけど
http://matthews-blossom.jp/profile.html
MUSE,Bon Jovi,Celine Dion なんだよね!!!
この中から一番は選べないんだょなぁ…ヽ(*´□`*)
欲を言えば、Red Hot Chille Peppers・Whitney Houston・The Beatles・Mariah Carry・Eagles・Maroon 5…
皆好きーーー(*・∀・)♡

愛島黒恵めぐっさん、ありがとう♡ matthewsが好きって言ってくれて、とてもとても嬉しい(●´∀`●)♡


■歯医者ってなんで毎回緊張するんだろう…?
Nov 17th 記事『おはょっ』

オレンジーナさん!貴方だけじゃない!!!
私も毎回緊張するもん!!!
きっとこの記事を読んでくれてる人だってそうだよヽ(o´д`o)ノ ねっ!?
私の場合は、寝台(?)に仰向けになってから、終わるまで、ずぅ~っと手を固く組んじゃうんだ…。
もともと冷え性で手が冷たいのもあるんだけど、終わった後は手が薄黄色に変色している位、強く組んでるよ笑

オレンジーナさん♡ いつもありがとぉー(●´∀`●)