お姉すゎぁん、アイツが怖いにゃる☆ | matthews 愛 オフィシャルブログ「Girl's Secret Talk...」Powered by Ameba

お姉すゎぁん、アイツが怖いにゃる☆

事務所の大先輩である

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが
にゃんチュウと共演してたの(●´∀`●)!!!


見た人ー???


めっちゃくちゃ面白かったですよねw
怖かったw
不気味でしたw


ずっと家にこもって作曲してて疲れたけど、
いっぱい笑って元気になったぞ!!!

私も、
さすがに白塗りはできないけど…w
メディアに露出が増えたら皆を元気にしたいぞーヽ(o´д`o)ノ!!!

曲とか、笑顔とか、言葉とか、なんでもいい!

元気にしたい! というか、元気でありたい!!!



そんな今日は、ほっぺも腫れているので、とうていお見せ出来ないようなお顔ですが

私がベトナムから日本に帰ってきたばかりの頃の写真を一枚。

化粧もほとんどしていなかったのに、この眉毛の濃さ!!!ねw