バキューン☆ | matthews 愛 オフィシャルブログ「Girl's Secret Talk...」Powered by Ameba

バキューン☆

先日いったバイオハザードカフェの話。

カフェではグリル料理がメインだったので、
牛頬の赤ワイン煮込みを頂きました(*・∀・)
そして、食べ終わって一息ついていたら、

「ダッダッダダダン!!!」
って、いきなりバイオの音楽が流れ始めたんです!!!

(これはバイオのコード:ベロニカのやつだなぁ~)
とか
(あ、これはラスボスと戦ってるときのBGMだぁ~)
とか言ってたら、
急に辺りが暗くなったヽ(o´д`o)ノ!!!

ギャー!!!って思ったら
タイラントの等身大の置物にエフェクトがかかり、

ウェイターの人達が踊りだし

拳銃を持ち出してバンバンし始めたのですヽ(o´д`o)ノ!!!


そして、なんと!!!

私が助っ人に選ばれた!!!笑





バッチリ決めましたよ笑

選ばれやすい顔してんだろうなぁ、自分…笑

水族館とか行くと、必ずと言っていいほど選ばれるもん。


店内やレジ回りは、バイオハザードのグッズや、
バイオの世界から持ってきたような品物でいっぱいでした♡




レオンの拳銃(●´∀`●)♡


デザートイーグルかな…?