TIME OF LIFE最高でした! | 緑日記(りょくじつき)マシューまさるバロンのブログ Powered by Ameba

TIME OF LIFE最高でした!

写真がないのが悔しい(笑)

なので出演者の皆様のレポしやす!


MIKU a.k.a tomboy
新しい門出おめでとう!今後の彼女のニューフレーバーがますます楽しみだぜぃ!

HEART-MEN
もうね…オーガナイザー忘れてファンです(笑)

ジェニー・ブランチ
自慢の妹です!!!

Chunky6
実はChunkyのおかげでこのイベントのオーガナイザーになれたんだよね!感謝千万!!

BRADIO
初対面なのにすっげーバイブス感じたよ!!大好きです!!

らゆう from Big Bang Theory
バンドスタイルのらゆう見てないお客様はもったいないよ……マジで!!!

EXXXIT
久しぶりにからんだけど,なぁんか久しぶりな感じ無し(笑)今後も楽しくやるの間違いなし!!!

Re:aLLies
イケメンは敵です!だが君らは大好きだ(笑)ワンマン楽しみにしてます!!


なんでこんなに素晴らしいアーティストたちがテレビ出まくってないのが不思議だぁ…

絶対に日本ミュージックシーンを担ごうぜ!!!!!!!!!!!!!!