皆様こんにちは!


くつの店マシューのますみちです爆笑


今朝お客様から、畑で育てたもぎたてミニトマトを頂きました🍅🍅


皮がピーンッと張っていてとっても美味しそう〜照れ


早速お昼に少し頂いちゃおうと思います♫

ご馳走様です💕


今日はそんなミニトマトの赤にちなんで、


こちらの靴をご紹介したいと思います^_^


一度履くと癖になってしまうという噂の…


ソックススニーカーです。


こちら何が素敵かって、足全体にフィットして程よい締め付け感が気持ちいいんです^_^


中敷もふわふわの低反発クッション!


靴底に切り込みが入っている為、足の蹴り出し動作がスムーズになります!


お色も使いやすい落ち着いた4色♫


お洋服の合わせもしやすそうです✨


是非!

一度お試し頂けたらと思います爆笑


☆ソックススニーカーは生地が柔らかい為、足の形や不調によっては履き心地に個人差があります。


お財布に優しい足にも優しい

くつの店マシュー

ニコニコ今日もニコニコで営業していますニコニコ


葵区瀬名川1丁目32番1号

月曜定休

10:00〜19:00


靴のお磨き、修理、好評です✨