日々、その9 | みゅーずのマッシュクリームドーナッツ

みゅーずのマッシュクリームドーナッツ

☆その日の出来事や、最近始めたギター、大好きな音楽、その他もろもろについて語ります☆

あーー…

また電車遅れてるやん!

ほんまいい加減にしてくれ!!!

2日連続とかふざけてるやろっ

えぇ?! JRさんよ!!

とまぁ、愚痴はこのへんにして

昨日でバイト5連勤終了(´Д` )

しんどかったー

でも昨日、出勤打刻したとき

〝一週間の勤務時間が20時間を超えています〟って警告がでた!

こりゃ、4月分の給料も期待できますなぁ(///∇//)ムフフ

あと、昨日久々に漫画買った。

何か友達と喋ってたら無性に欲しなって

とりあえず、集めてるやつ1冊と

友達推薦の1冊、んで雰囲気オモロそうなん1冊の計3冊!

もやしもん11巻←これはずっと集めてる

でも出るんめっちゃ遅いねんなぁー

半年に1巻ペースやから(TωT)

まぁ、気長に待つんやけど。

?1巻←本の名前忘れた(笑)

なんか男子高校生が従兄弟(5~6歳)の世話しながら成長してく…みたいな

結構お気に入りかな(*゜▽゜ノノ゛☆

いぬぼく?やったかな?1巻←友達の推薦

ジャンプのディーグレイマンしってますか?

あれに近い感じかな!

結構オモロかったー(^-^)/

あとジョジョがめっちゃ欲しい!!

いま4部だけ持ってるんよなー

20日にはバイト代入るし

まとめ買いしよかなーo(・_・= ・_・)o
rakugaki:01





iPhoneからの投稿