⬆︎こちらの画像で
母ちゃん気づいた事があります。

マシューが、ララと
目線を合わせていません!

つまり?
マシューとしては、争ってる
つもりは、無さそうですウインク



こちらは、完全に?
遊んでるように、見えますw

マシューが、諦めて
去ろうとすると
ララが、マシューの尻尾に
チョイチョイと、
仕掛けますw


まだ、完全に安心できる
ニャンズたちなのかは、
分かりませんキョロキョロあせる


でも、慣れて来た
ニャンズたち、では
ありますね💦

ご飯を同じフィールドに
置くと
マシューが、ララの食べ残しを
食べてしまうので

先に、ケージ外で
いつものように、マシューのご飯が
先です。
マシューが、先に食べてる
様子をララが、確認したら
ララのご飯は、ケージの中で
食べさせてます。

ララのご飯は、まだ今までの
カリカリが、含まれてます。
マシューが食べてるカリカリを
今、混ぜながら移行中です。

それでも、ベビー用のサプリも
使用してますし、
マシューには、これ以上
太って欲しくないので
完全に、ニャンズたちの
ご飯内容が、同じになるまでは
気をつけたいです。

話しかわりますが、💦
皆さま、PayPayは、
使いこなされていますか?
母ちゃんは、基本クレジット
使わない為、PayPayは
使わなかったのですが、
いつのまにか、ヤフーで
PayPayポイントが、溜まって
まして、
仕方なく、何かないかしら?と
思い、マシューの為に
無添加グレインフリーの
オヤツをPayPayポイントで
買いました!


ムーラムーラトリーツCATビックリマーク

生肉🥩の、フリーズドライで
内容量は、20g
税込価格¥864(税8%)

画像のエミューとラムを
2袋ずつ、PayPayポイントで
購入。

おまけに、⬇︎ こちらの
グレインフリーの、猫用フードの
お試しが、付いてました。
なんか、高そう💦


大きさ比較の為に、手前に
シルコットウェットシートのケース
置いてみました💦
こちらは、30gずつ
おそらく、ご飯1食分かな?
粒の大きさは、モグニャンくらい
厚みは、薄くて
チョコチップを思い出しますw
しかし、さすが
肉〜って感じで、30gと
思えないほどの、ズッシリ感w

今は、グレインフリーも
色々あって
正直、どれがいいのか
わかりません💦

結局は、ニャンズが食べて
くれなきゃ
ダメなわけで(~_~;)あせる
だから
それぞれの猫の好みと
健康に、あったフードが
見つかったら、嬉しいですよね

しかし、それも
年月が、経てば
年齢に合わせて、フードも
変わっていくのかな

人間だって、食べたいもの
食べちゃダメなもの
食べなきゃいけないもの
年月で、変わって
いきますもんね💦

今は、とりあえず
モグニャンが、メイン
そこへ、ストレス緩和の
ペプチドパウダーと
乳酸菌を使用してます。


この、可愛い😍😍😍
ニャンズたちの為に
母ちゃんは、老いていく
身体に、喝を入れつつ
今日も明日も、頑張りマシュー!!